.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

おかもと→めでた屋→e-first

     昨日は福岡チーム発足キックオフ。焼酎飲みすぎた。身体を欺しながら定時退社までがんばる。

     定時後、なぜかラーメンが欲しい。だけど夜営業は19時からの店がほとんど。だったら一回帰宅して出直すかー。

     渡辺通「屋台おかもと」でラーメン食べようかと思ったら、湯沸かし中でまだできない、とのこと。だったらビール飲みながら焼き物をいろいろ頼む。迎え酒がキツイなー。そのうち湯が沸いたよ、と言われたのでラーメン。


     渡辺通「めでた屋」へ。愛知土産のカップ酒をカジモトさんに進呈。DンノさんとKジワラさんを交えて、結婚の困ったこととか独身のすばらしさとか。

     住吉「e-first」。常連のお兄さん達と男は何故女子アナが好きなのか(笑)の話をしたり。2時頃帰宅。