.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

絶賛増量中

     筋肉が増えて体重も増える話(笑)。

     今日はコンビネーション・ブロー(なんてカッコイイ言葉だ)。
     ジャブ + 右ストレート + 左フック + (右ストレート or 右アッパー)。
     速く、強くを意識して打った。翌日の筋肉痛は、肩、胸、背中、太もも、ふくらはぎ。つまり全身だ。腰の回転を速くするためにふくらはぎで地面を蹴る。インパクトの瞬間、内股をぶつけるように力を入れる。なので下半身もかなり使うわけだ。

     筋肉痛が発生すると言うことは、筋肉が成長してるって事。肩、胸、二の腕、背中は半年前とは別人だ。しかし、腹の肉は同一人物だ( ´・ω・`)。腹の肉をへこませようとはじめたキクボクなのに、何故かビルドアップ方向に。プロテイン飲む…?