.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

64.0kg

     トレーニング終了直後、スポーツドリンクプロテインで1リットル程度の水分を摂取後。摂取しながらも汗ダルマ状態なので、1.0kgが純粋に増えてるわけじゃないと思うけど。

     先週から蹴りなしでマスをやってる。6分間、足を止めない。でも、自分の距離が判らない。こっちの手だけが届かないんだよ何故か。もっと手を出せと言われた。かといってステップインするとカウンターを貰う。ガードを固めて飛び込め。

     左のリードブローがギリギリ届かない距離が、ミドルキックのスイートスポット。早く蹴りも使いたいな。するとたぶん、こっちの手も足も届かないところで戦う羽目に……。

     シェイプアップしたくて始めたはずなのに、体重は減らず、胸肩背中が成長するばかり。むぅ……。