.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体脂肪18.3%, 筋肉量49.6kg

     上記はトレーニングの翌朝。体脂肪は減るし、筋肉量は上がってる。体重はママだ。

     引き続きパンチのみのマススパー。パーしたその手でパンチ、ってのを何度もやられる。ムキー!。俺もそれやりたい。
     カウンター取った、と思ったらそれはフェイントで、逆にカウンター食らう、ってのをやられる。
     悔しいけど面白い。アタマ使うなぁこれ。
     課題。ハンドスピードを上げて、的確な割り込みを。パーして返す。フックをガードしたその手でオーバーハンドを返す。手を出してプレッシャーをかける。斜に立って的を小さくする。
     シェイプアップが目的だったのに何故だ(笑)。