.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体脂肪率19.2% 筋肉量48.8kg

     日曜の朝のスペック。

     ジャブに右クロスを合わせられる屈辱(笑)。2ラウンドで6発ぐらい食らってる。パターンを読まれているか、モーションを読まれているか、ハンドスピードが遅いか、あるいは全部か。
     読まれてると思ったら、コンビネーションを替えろ、右からとか。ハンドスピードを上げる、素早く戻す。ガードしたらすぐさま打ち返す(一拍Qでは遅くて、半拍Qだ)。ミットでは出来てるフォームが、マスでは崩れる。

     3分間走り続けられるスタミナがない、だったら足を止める。だけど止まるの怖いんだよねー。とか思うけど、シェイプアップのためにやってるので、バテるまで走るのは有りなのか。