.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

たこやきとしろ→海鳴→e-first→なかむた離れ

     トレーニング後、お腹は空いてるけどたくさんは食べられない。内臓が疲れてるんだと。春吉「たこやきとしろ」で、串を少しとささみのしぎ焼き。蛋白質を摂取しないとねー。なにもかも滅法うまい。肉が良いし、焼きも上手い。
     焼き鳥はだいたい旨い、と思っていたけど、ウチの近所にマズイ焼き鳥屋がある(笑)。肝を頼むとバサバサになるまで焼くし、皮を頼むとフニャフニャの半焼けだし。安いのは安いんだが。

     清川「海鳴」でラーメン。「ska vi fika?」のダイスケさんが勧めてたので。だけどこれは、内臓が疲れてるオッサンにキツイわー。全部食べれなかった。

     住吉「e-first」。困った客の出禁について。
    「オザキさんと俺は、まるで兄貴とチンピラじゃん(笑)」
    大分名物万券煎餅を貰った。
    「次の店、これで払うわwww」


     平尾「なかむた離れ」へ行くと歓声。女の子はみんな俺のことが好き(笑)。
    「ちょうど話してたのよ。来るって言ったのに来んね、アイツ嘘つきやねって」
    「俺がフミ姉に嘘をつくわけないやん。今日はこれでみんなにオゴリだ」
    と、さっき貰った万券煎餅を渡す。
     大将の家庭の愚痴を聞きながら。そういう話は大好物ですよ(笑)