.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

なかむた→新川コテージ→なかむた離れ

     刺身が食いたい。平尾「なかむた」へ。刺身旨い。スッポンと鶏のつくねを羹で。ごはんと味噌汁を頂いて、水菓子はなんとトマト!。こりゃフルーツじゃん!素晴らしい。

     薬院「新川コテージ」で、ショーヘイさんのトルコ旅行話。トルコ風呂、サバサンド、山羊アイス、が俺のトルコ像だけど、それらをショーヘイさんは体験してないらしい。むー。福岡でサバサンド食べられるとこあるかな?。サバサンドぐらい自分で作れって話か。だけどショーヘイさんによると
    「桟橋とか屋台とかで買うより、レストランで喰った方が良いってガイドが」
    なのでちゃんとしたレシピがあるのかも。

     平尾「なかむた離れ」で嫁が実家に帰った話とか(笑)。
    「言葉で謝れないなら手紙を書いたらいいんちゃう?」
    「それいいね!証拠になるやん!」
    証拠にされても困るんじゃないの?(笑)