.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

新世界博多駅筑紫口店→まるげん

     博多駅筑紫口「新世界が」n周年記念で、2H飲放食放1000円とか。女の子は水着とか。そりゃいいやん!ってわけで残業二時間働いて、Mリヤマさんとゴー!。

     スタンディングじゃった。立って飲むと酔わないです。酒は紙コップじゃった。紙コップで飲むとマズいです。食べ物はどれも……。
     総じてびーみょーうー(笑)。

     ま、酒って言うよりも、水着の女の子を視姦したかったわけで。つっても下はホットパンツとかスカパンとかなのな。これもびーみょーうー(笑)。

     飲みも食べも中途半端で、帰りに平尾「まるげん」で中華そば550円。旨すぎてね。酔ったときは、もちょっとフツーのラーメンが食べたいなあ。