.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

バソキ屋→PINON→新川コテージ

     昨日、博多ジムからの帰り、店頭でかき氷を売ってた。50円。そんときに店員のにーちゃんといろいろ話して、餃子100円引きのチラシを貰った。

     というわけで今日はビールに餃子に焼きそばウマイー。食い過ぎゲフー。やっぱり餃子は「旭軒」が好き。

     ひさびさに大名「PINON」マクロスの話とか。
     先日のカレーグランプリはチキンカレー優勝だったとのこと。どれも旨かったんだけどね。そういや、糸島カレーフェスタは来週。チケット完売したらしい。行く人は皿とスプーン持参とのこと。参加者リストここにあった

     薬院「新川コテージ」はスカッとしてた。いいね。お化けの話したり。自分が幽霊になったら女子更衣室とか女風呂とかのぞき放題だよ!。でも、天国はそれより楽しいことがあるんだろうねきっと。
    「世のため、人のために尽くし明るい笑顔で人生を頑張ったのちには、それに見合った素晴らしい世界があります」