.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

接客ひどすぎクッソワロタwww

     ジム後、失ったエネルギーを補充するべくうどん。炭水化物がエネルギーになる。正直言うと食欲は全くない。だけど今食べておかないと、このだるさが夜中まで続く。天神の某うどん屋へ。

     ゴボウ天うどんを頼むと、ゴボウの産地が選べるんだってさ。オススメはどこの?と聞くと大陸出身の従業員が
    「イバラギ産がオススメです。」
    「じゃあそれでお願いします。だけど、イバラキって読むんだぜ。」
    というやりとりをしてたら奥からおばちゃんがすっ飛んできて
    「どうかしましたか?」
    「イバラギ県じゃなくてイバラキ県だよ」
    そしたらそのおばちゃん、無言で俺を睨みつけて厨房に消えていったわwww。そんな接客はねえよwww。この店は潰れるwww。