.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

麺屋岩田→e-first→SIN & Keiko→TinyBoat

     某美人からリクエスト
    「清川におカマバーがあって、占いをやってくれるらしい。行きたい。住吉とか春吉とかかも。」
    じゃあ、探してみよう。

     住吉「麺屋岩田」でゴボウ天うどん。店員がすごく汗臭い。うどんは旨い。


     住吉「e-first」で聞き込み。エリカちゃんが知らないって事で、「DRAMATIC」のひとに聞いてくれたけどそれでも知らないって事で。

     住吉「SIN & Keiko」で聞き込み。ここでもわからない。だけど、住吉の定食屋でメシ食う占いするみたいな店はあるらしい。オカマでないし、バーでない。
     やや年上のカップルさんと相席になって、ふたりがシャネルJ12を付けてて、ご夫婦ですか、でもまて、そちらの綺麗なお姉さんはもしかしてオカマさんですか?ちんちん撤去済みだけどね、みたいな。
     ビール二本飲んで4100円。ノンケで、歌わない、ビール飲む俺には高い勘定。

     清川のことはアサミさんに聞け。薬院「TinyBoat」で聞き込み。「先輩」ってオカマバーが、サンロード商店街のそばにあるけど、占いをやってくれるわけではないようだ。そうこうしていると某美人からメール有り。そんな店はどうやら無いっぽいと返す。でも占いやってくれる店なら薬院「REON」がある。連れて行こうかというと気のない返事。あーあーあーあー。