.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体脂肪率18.3%, 筋肉量48.6kg

     上記は、トレーニング翌朝のスペック。

     マス2ラウンド、ミット1ラウンド、計9分間を全力で動けるようになった。ためには、前日から炭水化物過剰摂取、肉は食べない、を心がける。

     左足でローをカット、右のローを返す、左足でカットされて、続く左のパンチを貰う。
     ニブいなりに俺も学習するぜ。左のパンチを右手で叩き落とすところまでできた。けど、左で叩き落として、右を外からかぶせれば、クロスカウンターになるんじゃないか。来週はコレだ。
     または、ローをカットしたあと、おつりは足じゃなくて手もあり。カットした側の足を捻りながら降ろして、地面を噛んだ瞬間、溜めた力で軸を回旋する。

     右の蹴りが多すぎる。左も混ぜていこう。