.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

アレッタ・プレミアム→フルカワ→一風堂

     Jノが主催する合コン。ソラリア「アレッタ・プレミアム」はバイキングレストラン。合コンでバイキングレストランって使えないよ。食べるものを取りに行く手間がかかり、その間、喋れないじゃないか。
     合コンで使うなら、一人サーブ担当者を置いて、お通しスープ前菜メインデザートの順で運ばせるのが正解だと思う。禁煙はいいね。

    「このあとちょっとお喋りしない?」
    とひとりピックして、今泉「フルカワ」で一杯。恋バナとか。来週のデート成立。リハビリ順調!。

     合コンもデートも、喋らせるのに忙しいから俺はあんまり食べないし酔わない。気も張ってるし。
     やっとお腹が空いてきたので薬院一風堂で白丸。「一風堂」のラーメンは年々濃くなる。そして俺は齢を取るから油がダメになる。夜中に気持ち悪くなった。