.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.4kg, 体脂肪率19.4%, 筋肉量49.2kg

     上記は翌朝のスペック。暑さに体力を削られる季節がやってきた。

     フェイントに弱いザルガードは相変わらず。右のミドルをガードさせられて、腕が下がったところをねじ込まれる。ガードしたら半拍で返さないとね!。
     左の蹴りがマイブーム。今日は
    「隙ッ!」
    と思って左の蹴りが飛んでた。左を蹴るには複雑な動作をしなきゃ行けないのに、ほぼ反射で出せたのが嬉しい。おお、いま、左を蹴った俺?と思った。

     ミットは腹筋が攣りそうになる。後半は回転不足で、威力が出なかったわ・・・。

     翌日、筋肉痛発生。右の背中と両足に。強いストレートと思ってバッグを打ったのと、最近練習している移動攻撃だと思う。