.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

イキウメ「ミッション」2012/06/10マチネ

     あらすじこちら

     面白いし、品質高い。だけど、俺は満足できないんだ。贅沢なのは判ってる。

     極上のストレートプレイ、すこしふしぎ。こう言う話は演劇じゃなくてもよくない?。と言う意味で不満足。
  • 「絶対」って言葉が多い。世の中に「絶対」は存在しない。絶対にだ(笑)。
  • この世界は完璧ではない。何かに対して完全に責任を取るってことはできないんだ。
    だからお前の責任で原発を再稼働させるとか言うな。なにかあったら、お前じゃ責任を取りきれないんだぞ。政治生命と引換にしても、一族郎党の生命と引換にしてもだ。
  • 演技とスタッフワークが好き。いわゆる演劇っぽい。近年では珍しい。
  • 伊勢さんの出番が少なくて残念。
  • 板垣さんはもう出演なさらない?。
  • 安井さん好きだなー。抜け具合と入り具合のメリハリ。
  • 俺の夢は専業主夫だが何か?。
  • 次回は図書館的人生まとめ(上)。「人生という、死に至る病に効果あり」が見たいが……。

  • ≪関連記事≫
    イキウメ「見えざるモノの生き残り」2009/12/23 ソワレ
    イキウメ「散歩する侵略者」2011/06/12 ソワレ
    イキウメ「図書館的人生vol3 食べもの連鎖」2010/11/23 マチネ