.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.0kg, 体脂肪率19.7%, 筋肉量48.0kg

     会員さんとマス。3人が3ラウンドで、2ラウンドずつ。
     俺の一人目は選手の人で(怖)でも意外とやれた。ガード堅くなってきたぞ俺は。ガードして左を返す。けど終盤は、その左にさらにカウンターを合わせられそうになってた(笑)。左単発じゃなくて、左から始まるコンビネーションを叩きこめ。そのためには、ガードの時に軸を保つことが必要だ。
     2ラウンド目は選手じゃないけどパワーの有りそうな人で。でもスピードはこっちだ。上へのラッシュからローをやってたら、二度目でボディを割りこまれて動きが止まる。同じパタンを繰り返しちゃダメね。

     ルイボスティーは、体脂肪に効果ありだと思う。飲み続けることが必要だけど。数値よりも見た目だけどね。おなかはボヨンボヨンだけどね。