.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ぎゃ「夜中のチョコレート」2012/08/19 千穐楽

     あなたの役を演じている私はあなたであなたは私。

     とまぁお話はこんな感じ。暗い怖い話だけど、脳天気に終わるのが好きだ。総じて俺はぎゃの芸風(笑)が好き。

  • 歌と踊りが少なめで残念。あの暗黒舞踏が(笑)。中村さんの書く音楽劇を見てみたい(笑)。
  • 客席が明るくなるのは某氏の明かりの特長。暗転緞帳って意味なくない?。明かり点けたままドン切るか、暗転したら開きドンで終わっていいんじゃないかなあ。
  • 冒頭の再現ドラマ良かったなー。所長?中村さんが特に。
  • 回り舞台(笑)。好きだ。でも回り舞台のトタンの背が高くて、足下が見えない。後ろの方の席からは見えたのかな?。大博多ホールは舞台が高くて客席が低いよね。
  • 福岡のアマチュア劇団で、ちゃんとPA組んでるのは珍しいね。良いことだと思う。
  • キャスト表欲しい。
  • 小道具が雑。いかにも段ボールで残念だなー。
  • チケットが素晴らしい。これほど凝ってるチケットを久々見たし、ぎゃのチケットはいつも凝ってる。
  • 三坂さんいいね。もっともっとぶっ飛んだ役を演じて欲しいぞ。前回の郭の女も良かったなー。

  •  役者の言った面白い一言を反芻する客。なんなわけ?。恥を知れ。

    ≪関連記事≫
     博多テクニカ女王街ラバー
     奇妙奇天烈ファンシーハウス
     玉ノ井家のエンゲル係数