.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

フレックス終了しました

    1. 15時とかに、社内に誰もいなくなるってのがちょっと……。
    2. 社外で働いてる人と、社内で働いている人の、待遇に差が付きすぎる。社内で働いている人は優遇されすぎてるやんけのえこひいき感が。
     とシャチョーに言われて。
     1はわかるけど。2はさー、優遇されてない人は、何故優遇されてないのかもっかい考えろよ。会社に貢献した分、待遇が良くなるのは当然でしょうが。給料とか作業環境とか仕事の内容とか。
     仕事内容が決まりきってて、待遇も決まり切ってる仕事がいいなら、ホカ弁のパートでもやってりゃいいじゃんか。
     他人は変えられない。変えられるのは自分だけ。自分が変われば世界が変わる。