.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

3ピースセットアップ

     毛糸のチョッキ(笑)欲しかったんだ。仕事用に。カーディガンだと腕がモサモサするからさ。博多駅アミュプラザを見てうーん……。キャナルシティを見てうーん……。
     ビギの系列ショップに寄ったら、フラノのジレがカッコイイ。ジャケットもある……。そういや、グレーの冬用ジャケットは持ってない。じゃあパンツもある?あるね……グレーパンツは何本あっても困らないし。

     というわけで3点お買い上げ。44000ぐらい。ポイント10倍還元の日で、4000円のポイントが付いた。

     一方、ここ最近は服を沢山処分してる。40歳のオレにはもう要らないだろ、って服を。ジャンブルストアに売りに行くと、最低でも1円になる。捨てるにはゴミ袋が要るし、ゴミ袋代だって結構高いからさ。
     最高値だったのは3万円の革ジャンが、3000円になった。1万円のシャツは500円ぐらい。