.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

けりんパパ立派すぎわろたwww

     みんなだいすきけりんパパ逝去。享年66歳。

     その日の朝までピンピンしてて、昼には自宅ベッドで亡くなったんだって。苦しんだ様子もなく、寝てるみたいな顔だった。俺もそうありたい。最期まで憧れるわ〜。

     前日の夕方会って、千景がけりんパパの持ち物検査。
    「ごめんねおやつ持ってないんだよ」
    てな会話をした。

     お別れ会で、
    「けりんパパいま起きたらすごく面白いよ!」
    って思いながらニヤニヤしたり涙したり。

     何を聞いても応えてくれる、見聞広くて博識なお方でした。かつ、悪ふざけの好きな優しい人でした。ご冥福をお祈りします。お疲れ様でした。クロちゃん、ピムちゃん、クッキーなんかが向こうにいるので、遊んであげてくださいね。

     けりんママも施主をたいへん立派に務められました。けりんパパ、死んでからもママに頭が上がらないですよ!(笑)。