.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.6kg, 体脂肪率20.7%, 筋肉量47.8kg

 昨日行くはずだったジムはサボり。体調が極悪だからだ。

 22日朝、食欲がない。若干お腹が痛い。一昨日食べた牡蠣のせいだろと当たりを付けて出勤。朝食にゼリーパウチ。先週貰った整腸剤があるのでそれを。
 11時頃、腹痛がたまらんくなって早退。ゼリーパウチを数個と、ポカリスエットを2L買って。

 ベッドの付属品と化して夜、熱を測ったら38.4度。寒気も凄くて、トイレに行くたびにガタガタ震える。こりゃあ病人だ。ダウンベストを着込んで布団に潜り、とにかく汗を出す。

 23日朝、熱は引いてた。しかし腸機能は依然死んでいて、ゼリーパウチが2時間後にジャーと出る。臭くないから良いけど(笑)。

 そして23日夜。下痢は止まった模様。明日は仕事に行けるだろう。明日の昼食までゼリーパウチで過ごして、明日の夜はうどんかな?。