.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

旭軒→(店名失念)→ホワイトディッシュ

 胃腸が快復。一週間ぶりに飲みに出る。春吉「旭軒」で餃子を4人前。餃子が更に小さくなってないか?。


 高砂をちゃりちゃりしてるとガールズバーを発見。こんなところにあったっけ?と入ってみる。俺がファーストゲストだったけどすぐ満席になっちゃった。さくっと撤収。美女がいたら通うんだけどな(´・ω・`)

 白金「ホワイトディッシュ」ナポリタン。うまく撮れなかった。ここんちは野菜がウマい。オススメする。うまい野菜で作ったデミソースを使う、ハンバーグがとてもうまい。バー使いしても、接客がたいへんよろしいよ。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com