.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.0kg, 体脂肪率19.5%, 筋肉量48.1kg

 上記は翌朝のスペック。食あたりで落ちた体重が戻った(笑)。

 久しぶりの土曜のジム。T村Tとのマス。スピードがすごい。のでこっちもスピードが上がるから面白い。一週間ほど禁酒したから、今日は体が軽いぜ!。
 左ミドルをスカされて、踵を叩かれる、すると俺は一回転ヤバス!。
 前蹴りを捌けない。
「叩き落としてもいいですよ」
と言われたので今後はそっちで。
 ラッシュをガードするとき、足が揃ってしまうから動けなくなる。右足を後ろに残しておいて、からの右足を左に引いて回れば、軸をズラして躱せるんだ。
 時計回りで距離を調節しながら、相手が右に逃げようとしたときは俺も右に動いて出口をふさぐんだ。

 はー、難しい。