.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

鹿殺し「BONE SONGS」2013/03/23ソワレ

 女の一生。見なかった人は誠に残念でございました。音楽劇のHR/HM

  • 卓球ミュージカル最高だ。
  • みっぴーは、小さな体に大きな頭で、珍獣みたいになってた(笑)。
  • 丸尾さん好きだ。
  • ダンスがどれも素晴らしい。
  • エアバッグに顔を埋めて、一度も瞬きしない。すんごい身体能力(と言って良いのか?)。グリコポーズを持続させるのも凄いよ。
  • ナトリウムライトで白黒にして、ピンで抜いたタエだけが色づく。
  • 開演時の暗転で、データライト系の微かな漏れあかり。吸い込まれそうな空間だった。
  • 鍛えた身体、稽古量。ここを妥協しない役者連中はマジ素晴らしいな。ホーンセクションもよくやった!。
  • 「王将仮面のおっちゃんや!」乳首を弄る仕草で気づくwww
  • お母さんめっちゃ出オチやんかwww
  • 算数ミュージカルも素晴らしかった。秋山先生は早替えがギリギリだったんだろうな。手袋(笑)。
 しかし去年の銀河鉄道のほうが、俺にはベストマッチだった。要素の全てが俺のためにあつらえられてた。今でも思い出し笑いするもの。

≪関連記事≫
 鹿殺し「暴れん坊銀河鉄道の夜 前張り2012」