.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.6kg, 体脂肪率16.5%

 体脂肪率が本当にこれなら素晴らしいけど。3回測って3回とも違うんだよね。一番いいスコアを採用してるけど。ちなみに一番悪いスコアは19.3%。

 今日もマスは二戦。
 一戦目はとにかく前に出てくる人で。左をついて回るけど、コーナーに追い詰められる。コーナーでラッシュされると、相手の攻撃を限定できない、カウンターが取れない。むぅ……。
 二戦目はローテで。1Rめは、先週と同じ人。対策は練ってある。反時計回りすれば、相手の攻撃を左のみに限定できる。右クロスが打てる。
 2Rめは、一戦目やった人とリマッチ。反省を生かして、より速く回る。ラッシュを落ち着いて捌けるように、巧く割り込みたいな。

 T村Tがアドバイス
「コーナーからの逃げ方は良いけど、逃げるときも手を出して」
それを当てれば、体を入れ替えられるかもだな!精進。