.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.6kg, 体脂肪率15.8%

 ロンドンオリンピックの金メダリスト、村田選手がチューボーですよ!に出演。減量のコツは?の問いに
「体重が減った分よりも、食事の量を減らす」
なるほど!。食事の前に体重を量って食事の量を決め、食事の後に体重を量って次回の基準値にすればいいのか!。

 背が高くてイケメンで、トークの受け答えもちゃんとしてる。素晴らしいな。プロでの活躍を期待してます。

 TツミTとマス。サウスポーとの対戦は右ストレートを主体に、左のローを混ぜていく。
 相手からは左の蹴りが多めに来る。左ミドルを何度かカットして、この軌道は見切った!と右のグローブで弾いて左のカウンターを入れてたら、ブラジリアンハイキックで直撃された(笑)。
 万が一の保険のため、右のガードは上げたまま、左のグローブで弾くんだ。そしたらブラジリアンハイキックをガードできるし、予想通りのミドルだったら、右のカウンターを打てるぞ。
 左のグローブで弾いて靠を使えれば面白いのかなあ(笑)。