.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.7kg, 体脂肪率16.3%

「痩せた?」
と言われることが時々ある。顔が細くなったんだろ。あるいは細く見えてるんだろ、髪が伸びた所為で。
 体重ピークは去年の5月頭。66.9kgが計測史上の最高値。から考えると、4kgぐらいは痩せてる。

 さてジムは。今日は本当に良いところナシ。相手が強かった。トレーナーを除くと、今までの中で最強の相手だった。
 左を突いて回るけど、行き先を悉く塞がれる。すると俺は後ろに逃げ道を求め、おおっとコーナーに詰まる。そこで懐に入られ、ボディに左右フックを連打される。カウンター返すけど怯まない。
 中距離ではローから変化するブラジリアンハイキックをくらう。きっつー。

 マスでは、インファイターが有利なのかもね。当たっても痛くないし。アウトボックスするためには、強い左を当てるか、強いローを当てるかして、相手の前進を止めなくてはいけない。でもそれは、マスでは出来ない。うーん。