.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.0kg, 体脂肪率16.4%

 ジムはサボり。雨降ってるから。雨降っても、やる気あるときは行くんだけどね。今日は何故かやる気無くて。昨日、めっちゃ部屋掃除したから良いか。

「痩せたね!」
と言われることが増えた。この夏やったこと以下。
  1. ごはんを炊くのをやめた。
  2. 朝はそうめんとかスパゲティとか。
  3. 昼の手弁当をやめて、レディース弁当みたいなのを買ってる。
  4. 夜は主に魚。炭水化物を半人前か、食べない。ビールは飲む。
  5. これらの変更で、胃が小さくなったみたい。
  6. 体重グラフを付ける。おまいらもやればいいと思うよ。いろんなサービスがあるけど、俺が使ってるのはシンプルで簡単。


 仕事中におやつ食べたくなったらこれ食べてる。ウマイし、おなかを誤魔化せる。