.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

大分着任

 ウィークリー入居の手続き、日曜品の買い物がちまちま。なので、客先へは挨拶だけの今日。
 ホームセキュリティの設定、ガスの開栓が終わったのが1730。買い物して晩飯を食べ、ウィークリーに戻ったのが1930。パンツ一丁になって雑巾とかんたんマイペットを持ち、部屋の中を拭きあげる。潔癖症やめたいwww辛すぎンゴwww。

 2000に荷物が来て、開梱。シャワー浴びて座れる状態になったのが2200。

 部屋は一階。両隣と上が空室。窓を開けると墓場。入り組んだ住宅地にあるので車も通らぬ。ものすご静かな住環境。24時間営業のスーパーまで歩いて5分。 コンビニは15分ぐらいかな〜?。