.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.8kg, 体脂肪率18.3%

 なんどか対戦歴のある体の大きい人、Yマシタさん。
 上のガードを固めて、蹴りを返す。右はアウトローと、左の脇腹へ。左はインローと、レバーへ。
 この戦法なら、相手のフットワークを殺して、俺が距離を支配できるはず。マスだから強く蹴らないけどね。
 距離を潰されたら押し相撲で体勢を崩して、反対の端まで電車道。止まったところで膝を食らえ。

 マスはKジマi。キツめでお願いします。つったら今日は、ミットの飛んでくるスピードが速い。普段よりも倍速のリズムで。
 ナックルの当たる場所が変わってきたのかな。先週から、ミットを硬く感じる。