.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ハットが欲しい。でもアンプを買っちゃった。

 今日は見るだけ。買わない。

 ボルサリーノ(ただしOEM)の黒を被って2シーズン、黒を卒業して今年はグレーが欲しいね。
 大丸のボルサリーノにちょっと良さげなのがあった。35,000円程度。
 パルコのオーバーライドにもちょっと良さげなのがあった。10,000円程度。

 帰って音楽聞いてたら、最近のアンプ(DENON AVC2020)の不調がますます酷く。左右のバランスが全く揃わない。バランスつまみが接触不良なんだろうなあ。20年も使えばそうなるなあ。イマドキのアンプはどんな性能で、いくらぐらいなんだろ?とamazon見てたら、今使ってるアンプと同程度(と思われる)の性能で安いし、イマドキの入出力にマッチしそう。

 当時はコンポジット入力しかなかったものだが、いまはHDMIが主流だねえ。airPlayも付いてるねえ、というわけで買ってしまった。これで、20年ものはスピーカー(DS66Z)だけになってしまった。これは一生使おうかなと(使えるのか)。

 というわけで帽子は緊縮財政で、10,000円の品を買おう。