.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

会社の健康診断

 渡辺通の桜十字病院へ。今年出来た病院。最新設備で最新式の検査が受けられるって事で。

 建物が清潔で気分良い。スタッフもフレンドリー。古くて不潔な病院に行くと、やたら横柄なスタッフと小汚い爺さん先生だったりするからね。もちろん偏見だけど。

 胃カメラ飲んだ。麻酔を点滴されたけど、それは寝ない麻酔。覚醒したまま胃カメラって何年ぶりだろう?。胃カメラ終わったあと、足は雲を踏むようだった。安楽椅子で寝かされた。1時間ぐらい寝たのかなあ?。起きたら、意識ははっきりしてた。足は若干ふらついたけど、すぐに大丈夫になった。午後はちゃんと仕事できた。今日は頭を使わない仕事を用意していたことだし。

 健康診断って、空腹で行くじゃんね。ここんちの病院は、健康診断終わったあと、食事が付いてくる。しかも美味しい。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com