.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.3kg, 体脂肪率18.5%

 体を動かすのは嫌い。いつもいつも
「行きたくねえ・・・」
と思いながらジムの支度してる。今日は特に。なぜだ。
 でもサボると、運動不足でいろいろ不調になる。

 そうしてたどり着いてみるとジムが休みだった。そうだ今日は勤労感謝の日だ。
 土曜日と祝祭日がかぶるといろいろ困るなあ。休日が一日減るし、近所の八百屋も休みになるし。
 だけど今年は、土曜日祝祭日は、比較的少ない。2012年はひどかったなあ・・・。

 ジムがクローズの土曜日なら、午前中、インフルエンザの予防注射にでも行けば良かった。或いは仕事でもすれば良かった(勤労感謝の日なのにか)。