.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

PASのバッテリーがピンチ

 オートエコモード、ローパワーで、平尾長浜間を1往復は可能。2往復は不可能。ということで最近は毎日充電してる。自宅直前の上り坂でハイパワーを使うと一気に減る。
 PASバッテリーの寿命は1年半~2年だとか。2008年上半期購入だから、5年半使ったことになる。よくがんばった。オレもバッテリーも。

 次はLバッテリーを使おう。充電回数が減るし、航続距離が伸びる。


≪関連記事≫
 バッテリーのセル交換
 10,000円ぐらいで再生できるみたい。2営業日〜3営業日で返送してくれるとのこと。往路復路合わせて1週間ぐらい使えないことをどう思うか。代替の交通手段を持っている人は、このサービスを使えばよろしいね。
 オレは代替手段がないし、Lバッテリーにアップグレードも良いかなと思うので今回は見送り。Lバッテリーが届いたら、今使っているバッテリーを再生するかも。