.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2013振り返り

  • ワイヤレスマウス二個。
     親指が当たるところ、内部にボンドが仕込んであって、長時間使用でボンドが溶け出して親指がヌルヌルする。それ以外は問題ない。長時間使用できないって事は、仕事用としては不適格だなあ。
  • 浴衣。
     マジックテープ帯を最初は買ったんだけど、こいつがビシッと結べない。ちゃんとした帯を買って、貝の口が出来るようになった。帯を結べるようになったことが、よかった買い物。
  • 机。
     自宅に開発室を作ったので。
  • 刺身皿。
     サクを買って自分で切るようにしたので。来年は、刺身包丁を買う。
  • ジーンズ。
     人生最高額のジーンズ。10年ぶりのリジッド。人生最後のジーンズになるやも知れぬ。
  • ニットのジレ。
  • 半天。
     ちょっと失敗かも。あんまり暖かくないし、着たままの水仕事が出来ない。
  • ハット。
  • アンプ。
  • iPadMiniRetina。
     アンプと合わせて、今年一番の買って良かったもの。音楽のコントロールが、iPadだけで出来る。
  • PAS電池。
     消耗品だからな。5年で3万なら、まあいいか。
 服と靴をあんまり買わなかった。