.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重61.2kg, 体脂肪率16.2%

 K島iからアドバイス。
「左を打つとき、右のガードが下がっている」
これは、打つ位置が低いんだと思う。自分の眉間の高さを想定すれば、大抵の相手は、アゴを打つ高さになると思う。そうして構えれば、始動位置を高く保てると思う。

 K上iとマス。
「体調は戻りました?正月でダラけた分の」
「完全に通常運転ですよ」
「ぼくはまだ正月気分が抜けなくてですね、鈍ってます」
と、K上i。これは恩返しするチャンスだぜ!。しかしボコボコにやられる。
「やみくもに攻撃せず、フェイントを混ぜて誘った方が、良い感じ」
との評。手を出させて、後の先を取るぞ。