.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

傘が欲しい

 最後に傘を無くしたのは、2007年の冬、大阪にいたとき。スーパーで買い物をして、袋詰めした場所に忘れた。無印で買った、1000円のビニール傘だったから、取りにも行かなかった。そのスーパーを利用することは以後なかったし。
 それ以来、ビニール傘的なものは持ってない。日本刀のような傘と、LEDで発行する傘を持ってる。

 日本刀のような傘は、傘を纏めるベルトが破損した。LEDで発行する傘は、スイッチがバカになった。だましだまし使っているけど、傘を無くさない自信が付いた今、一生ものの傘が欲しいぜ。

 要求仕様。手元は寒竹。エンジor紺、次点で黒。
  • 前原光榮商店。陛下がお使いになっている傘を俺も……?。楽天で売ってるのは、手元のオーダーが出来ないから、オフィシャルショップで。
  • 絆傘処。ぬおぉ赤黒の傘が超カッコイイ!!!。手元を寒竹にして、傘袋も付けたい\25,000ぐらいになる(鼻血)。
  • 虎の絵の傘。すごく良いんだけど、上記二つに比べると、造りがちょっとね。