.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.9kg, 体脂肪率19.0%

 気温の低い日。半袖ではちょっと寒い。部屋着に長袖Tシャツを引っ張り出した。だけどジムで動くと汗の量がハンパ無い。体調が良すぎるのか、スタミナが低下したのか。

 マスは2戦。
 1戦目は、初手合わせ。だけどマスの様子を横目で観察したことがある。癖と持ち技は知ってる。右ハイに気をつけて、リズムとスピードで対抗だ。右クロスを何度も打った。
 2戦目はローテ。1R目は左フックに気をつけてアウトボックス。だけど序盤のクロスカウンターで俺はKO食らってたと思う。
 2R目は、1戦目の人とリマッチ。前蹴りをうまく捌いたら、後ろ回しが来るのでスネでカット。そのあとタックルでうつぶせに倒してバックチョーク出来るかも(笑)。
「パンチ上手ですね。顔面に食らいましたよ。」
と言われたけどまだまだ。俺も他の人からはかなりヤられてるし。練習量が物を言う世界だぜ。

 フットワーク使いすぎたのかな。ふくらはぎがひどくダルい。

 プロテインをマンゴー味に変更してみた。美味しい。