.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

宝家→PiNON→kaguwa

 今日は日曜。明日月曜は出勤の要なし。今日、飲みに出れる。焼鳥食べたい。
 春吉「宝家」でちょい食べ。エビが食べたかったんだ。一匹食べてエビ分を満たす。日曜の晩なのに盛況だった。

 大名「PiNON」には、子猫がいた。預かりものなんだって。めっちゃ可愛い、ヒト慣れしてないみたい。写真撮らせてくれない。不味いラーメンが食べたくなる話とか。鯖バーガー食べた。

 高砂「kaguwa」にはローラかルーシーが居そうだなー、と思って行ってみたら居なかった。でも後で来た。予想通り(笑)。お好み焼き食べて帰宅。23時ぐらい。