.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.5kg, 体脂肪率18.8%

 マスは二戦。
「一回じゃ物足りなさそうだから、二回やってもらおっかなって」
「一回目の相手によりますw」
 最初はお初の人。体格は同じぐらい、攻めてくるタイプ。攻めのリズムが俺にはちょうど良くて、楽に出来た。ラッシュを、一発ずつ見てガード、隙があればカウンターを返す。コーナーに詰まっても慌てない。カウンター打って押し戻す。
 いい練習が出来た!。

 二戦目は時々相手してくれる達者。
「もっと攻めてきていいよ」
と言ってくれるけど俺は、待ってカウンターを取りたいの。

 ミットは肩の力を抜いて、身体を使ってロングで打つことを意識して。最初の一分の打撃力は下がるけど、途中でガス欠にならない。3分通しての打撃力は上がると思う。

 今日の指摘は、
  1. パンチで頭が動いてる。
  2. 攻めるとき、ガードが下がり気味になってる。
  3. 蹴りで上体が後ろに倒れる。
といつもの。