.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重18.3kg, 体脂肪率17.5%

 体脂肪戻った。ほっ。

 1R目。久しぶりのNカシマさん。右前蹴りのフェイントから右ストレートをくらう。右前蹴りは右手で捌くべきなのに、左手が出ちゃうんだ。上のガードが空いたところを狙われると。
 2R目。先週のYマシタさん?とリマッチ。横への動きがワンパターンだったことを改善。前後左右に動け。まぁまぁ出来たけど、やっぱり押し込まれる。身体の大きい人に苦手意識があるな。
 2戦目はお初。中肉中背の非常にスピードある人で。ジャブ→左下にダックしてボディに右、をくらう。ジャブのおつりで右クロスを打ったらそこにいないと言うね。ジャブのおつりに右ミドルを打てば良かったはずだ。