.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.7kg, 体脂肪率19.6%

 体脂肪が。
 やたらと腹が減った一週間だった。正午に昼食、14時にはおなかすいたな、と思っていた。15時のおやつにサンドイッチとか食べた。退勤も遅くて、必然、晩飯が遅くなる。イカン流れだ。
 俺のボディは「疲れているとき、空腹警報の頻度を上げる」って振る舞う。それを俺は知ってる。
 平日は20時目途に退勤。土曜は仕事を休んで家事一式 + ジムワーク。日曜は9-18で休日出勤。
 のサイクルを2度回したら、疲労回復ペースが合わないらしい。そして食べるらしい。

 ジムでは、あんまし身体が動かない。金曜の晩に外で飲むと、土曜のジムワークの質が低下する。それを知って、最近は金曜の晩におとなしくするようにしてたんだけど、昨日は無理だった。ウチで台所に立ちたくなかった。反省。

 先週と同じ相手とマス。相手の方が経験が低いので、俺は基本的にディフェンス練習と、カウンターを狙う。
 また今週も強く蹴って来やがる。イラッとはしなかったけど、その時だけ高速ラッシュして
「おまえはこのぐらい蹴ってるぜ」
って蹴った。