.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.3kg, 体脂肪率19.7%

 体脂肪が高値安定してる。おかしいなあ。食べ過ぎか。運動不足か。両方か。

 Nカシマさんとマス。当たりが柔らかいからその点楽だが、攻撃はキッツイ。下のフェイントから上のコンビネーションに悉く引っかかる。
 iワナガさんとマス。レバーブローでダウン食らった。力はそんな入ってないと思うが、角度が絶妙で、内臓を直接揺らされた。蹴りは少々強いんで、オレも少々強く蹴り返す。
 ヒザを直撃されて、左のアバラが痛い。しゃっくりでビキーッ!とくる。
 接近戦をもっと出来るようにならないと。あと半歩前に出て、ラッシュを仕掛ける。ラッシュすると相手がいやがってるのが分かる。それを常時やれるようにならないとね。体力作り。