.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

おなかがいたい( ´・ω・`)

 昨晩から徐々に痛くなってる。最初はみぞおちから左前脇腹にかけて。今日の午後は左に移動してきて、みぞおちから背中も若干痛い。
 ググってみたら、尿路結石か、膵臓ガンか。膵臓ガンが痛いって事は相当末期らしくてややびびる。
 でも、膵臓ガンで死ぬならまあいいや。ガン保険入ってるから医療費は心配ないし、病気で早世するなら天国に行けるだろ。天国には美女とご馳走が待ってるんだろ。
 千景を残して死ぬのはいやだけど。

 仕事を抜けて病院に行ってみたら、尿検査レントゲン血液検査。尿は綺麗だし、白血球も正常値。結石と食あたりは消えた。レントゲンだとガスがたまっているような?。というわけでガス抜きの薬と痛み止めを処方された。つまり原因不明って事だ。
 様子を見てみる。仕事に戻って20時まで。