.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

魚串さくらさく→そば新→権太呂すし

「さくらさく」でちょい食べ。これ食べやすいね。ちょっとずつ、いろいろ食べれるのもいいね。接客もよろしい。


「そば新」でソバでも食って帰ろうと、ちくわ天うどんそばの食券を買い「そばお願いします」と言って10分後。2分ほどお待ちいただきますと能書き垂れてる割には全然出てこねえし、店内はクソほど寒いし、もう帰ろうかなと思ったところで
「お客さん、鴨南はそばでしたっけ、うどんでしたっけ?」
「鴨南じゃねえし」
「あっ、ちくわ天でしたね」
「もう要らん」
「もう出来ますよ」
「要らんて」
返金はされない。食い逃げの逆の言葉って何だっけ?。

「権太呂すし」で寿司でシメ。安い。