.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

やなぎだ屋

 休みの土曜日。キャナルシティに用事がある。でもその前に腹ごしらえ。平尾「やなぎだ屋」に行こう!。今日は四川担々麺を単品で。うまい。

 ここよりウマい店はある。でも、この値段でこれだけウマい店は、あんまりない。平尾でここよりウマい中華料理を俺は知らない。接客も上等。

 キャナルシティへ。スーカンで買ったウールのコート。たいへん気に入ってヘビロテ。3シーズン目に入った。くるみボタンが全体的に取れかかってるのを修理して貰った。
「90分ぐらいかかるんですが……」
そんなのぜんぜん待つよ!。修理してくれるか否か?、修理は何日ぐらいかかるのか?を聞きに行ったつもりだったのに、ありがてえありがてえ。
 コート脱いでもお洒落な今日の俺で良かった。ワシントンホテル側にあるカフェでコーヒー飲みながら待つ。水たまりに落ちる雨を見ながら、→Pia-no-jaC←聞きながら。

 体調万全でないのでジムに行けない。2週連続で休みだ。

nobuchiru.hatenablog.com