.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

東京出張で食い過ぎくるちい

 朝ごはんはたまごごはん。千景をノースショアドッグにおあずけが0900。この世の終わりだみたいな目で見送られる(笑)。
 自宅に戻ってシャワーを浴び、着替えて0930出発。バスに乗って赤坂→福岡空港へ。往復チェックインを、JALマイレージカードで。
 さて今日のスケジュールからすると、ちょっとしたスキマ時間を見つけてメシを食わないと、食いっぱぐれて最悪22時ぐらいになっちゃう可能性がある。福岡空港吉野家で牛丼チャージ。
 飛行機はボーイング777。ものすごい加速だった。離陸してからも加速してた。楽しい。
 新宿まで行って天丼。ごはんギブアップ。客先都合で、打合せが1H程度後ろに倒れた。ホテルにチェックインして少し寝る。
 1600ぐらいから打合せ。その後少し作業。客先をでるのは2100。
 3人で西新宿「白銀屋」にいくけど、牛丼と天丼がお腹に入ってて、殆ど食べられない。大根おろし美味い。