.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

TinyBoat→やきふく→カチカチ屋→かわっこ

 焼鳥研究会第二回を開催。集合は「TinyBoat」。最近、この店は焼鳥を始めたのだ。とてもうまい。

 お腹を落ち着けて、今日のクライマックスは「やきふく」。とっても安い焼き鳥屋で、10年ぐらい前は何度か行った。最近はご無沙汰。値段も味も若者向けですね。

 つづけて「カチカチ屋」に行くけど俺はもう記憶が無い。

 お腹いっぱいで酔っててもう寝たい。予定では「あずり」まで行くつもりだったけどそれはまた今度。「かわっこ」でシメ。俺の焼酎が空っぽになった。殆ど食べれない。5人で1000円通しとか。

 今回の殿堂入りは「TinyBoat」。俺的に日常使いは「かわっこ」なのねん。安くて美味い。

nobuchiru.hatenablog.com