.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

七福亭→Le Un

 片江「七福亭」が、滋味とんこつで美味いらしいと聞きつけて。しかし俺には濃すぎた。若いころに出会いたかった。福大在学の頃だったら通ってると思う。

 肉が食べたくなって平尾「Le Un」で和牛ステーキ。

一緒に盛られてるじゃがいものグリルが超うまい。
「これ、普通のじゃがいもじゃないでしょ!」
「インカのめざめですよ」
インカのめざめはこうやって食うのが正解だ!肉じゃがにした俺は間違ってた!。
 今日が誕生日のMリコとTミー、SイトウSンヤさんとその奥様(美熟女)がいた。遅れてきた某店スタッフのHロリンとおしゃべり。美女分チャージ!。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com