.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

BigBen

 佐田病院へ。2ヶ月間のアロプリノール服用で、尿酸値はどう変わったの?変わってないの?が知りたい。病院到着が0940ぐらい。血を抜いてくれた看護師さんが言う。
「今日、先生とお話してほしいんですが」
「お話するのはいいんだけど、先生は何時頃になるの?いっつも、すっげえ待たされるんだけど」
先生が忙しくて、外来に来る隙が無いはしょうがない。不快なのは、何待ちが何時まで続くかがわからないまま放置されること。朝食がまだなんだ腹が減ってるんだ。
「11時ぐらいだったら大丈夫かと」
「11時から、別の病院を予約してましてね。午後来ます。」

 朝食は薬院「BigBen」でモーニングセット。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com